福屋木材株式会社|FUKU REFORM

東京都江戸川区でまるごとリフォームするなら福屋木材へ

TEL.03-3656-2100

お問い合わせ

江戸川区にお住まいの方へリフォームのご案内

江戸川区は非常にリフォーム需要の多い地域です。

地域性もありますが、新築で建て直しが難しい立地条件や

狭小地域もあり、左右の家の兼ね合いを検討した結果

リフォームに落ち着かれるケースが多いです。

戸建てまるごとリフォーム(全面リフォーム)の価格費用については注意が必要です。

1)表装を主体とした全面改装

2)間取り変更を含む大規模な家のフルリフォーム

同じ家一棟まるごとリフォームする戸建てフルリフォーム(全面リフォーム)と言っても、
工事の中身がまったく違うことがあります。

完成後の見た目は変わなくとも、見えない部分、工事の流れがまったく異なります。

「まるごとリフォーム(全面リフォーム)」という言葉は、

構造補強を含む大規模リフォームから表面の化粧直しだけの改装という意味まで使われています。
当然、費用は作業内容でお見積りが変わってきます。

まるごとリフォーム(全面リフォーム)を検討する際は、構造を含むリフォームなのか、
表装のみのリフォームを希望しているのかを明確にする必要があります。

お悩みの方は是非お気軽にご相談ください。